てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › 飲んだくれ! › お家PARTY

2010年09月03日

お家PARTY

今日は友達のあーきの家でパーチー!
旦那さんが出張中とゆーことで、ここぞとばかりに
ご飯食べがてら飲みに行ってきました~♪
(田野さん、ごめんねごめんねぇ~!)

しかも今日のお昼にあきにいきなり電話して懇願。
彼女は美容室の予約が…としぶってたけど、
そんなの明日か明後日行けばいいじゃん!と
自分勝手に決めました。

さらに、わたしが行くのを嗅ぎつけたもぐらが
便乗して一緒に行くことに。

夕方から押しかけてしゃぶしゃぶ~
お家PARTY


みんなでガッツくガッツく!
あきの末娘のコッコもうらやましそぅ…
お家PARTY


コッコ、とってもおりこうさんでぐずることもなく
小さな体でずり這いしながらうろちょろしてました(笑)

お家PARTY

そしてお姉ちゃん二人は大暴れ。

スパルタママのあきは「人が来てるから調子乗ってる…」とピキピキしてたにゃ~


そんな中、みんなでサプライズで誕生日祝ってくれました!
お家PARTYお家PARTYお家PARTY



アラサーおばちゃんは嬉しかったよ~(*ノε` )σ

ただ…このサプライズ、実は大失敗(笑)

まず、長女のミウからサプライズもまだまだ始まらないころに
手紙をもらったのだけど、その内容が↓
『なっちゃん、今日はお誕生日おめでとう』

でも気付かないわたしは、
『ん?なっちゃん誕生日終わったよ?8月だよ~』
と。するとミウはあっ!って顔をして口を押さえる。

そのあと、次女のサアヤがわたしにこっそり耳打ち。
『なっちゃん今日誕生日なんだよ!ママが言ってたし!』
と。そこで気づく。

そのころあきはキッチンでコソコソろうそくをつける(笑)

わたしはとりあえずビックリしたフリ。
でハッピバースデートゥーユー♪を歌ってもらって、
ろうそく消した後に告白。

もぐらとあきはガッカリしてました(ノ∀`;)

でもいきなり押しかけて、さらに家主より
ガンガンビール飲んでたのに、誕生日まで祝ってもらって
感謝感激雨あられっす!

ケーキを食べた後はみんなでwiiして盛り上がりまくり~
年子の姉妹のケンカにハラハラしながら楽しんで
さっき帰ってきました~

あーきぃ、ありがとうねー!
せっかく近所だしまた遊びに行くさ~

今度は旦那さんとwiiでマジ対決してやる!(笑)


同じカテゴリー(飲んだくれ!)の記事
送別会
送別会(2012-05-06 10:31)

忘年会
忘年会(2011-12-29 14:05)

ふぐ鍋~
ふぐ鍋~(2011-12-19 20:17)

テレビ購入!
テレビ購入!(2011-12-04 20:20)

昨日の飲み~
昨日の飲み~(2011-08-26 18:03)

オススメ焼肉!
オススメ焼肉!(2011-08-23 21:45)


Posted by なっちゃん★ at 00:02│Comments(5)飲んだくれ!
この記事へのコメント
沢山ケーキ貰っても、
年取るのは1コだけだからなぁ
損はしない損はしないヽ(,,・∀・,,)/
しっかし、アキさんとこのコッコちゃん、
でぇじかわいいウフフフ(*´v`*人)
肝がすわってる感がやーねー好み
Posted by やーねー at 2010年09月03日 21:03
なっちゃん♪またおいでね~☆
完全、子守りさせてしまって・・!Σ( ̄□ ̄;
今度はたこ焼きパーティーだぜい!
その前に・・・ハイボール祭りだぜい!

やーねーさん♪
コッコはこれでも9ヶ月・・・
泣かないワメカナイ・・・
し~に肝がすわっています・・・・。。。笑
な~んもしなくても大きくなるもんです~w
今度はやーねーさんも参加してください~♪
Posted by あき at 2010年09月04日 15:27
>やーねーさん

いや…年は1コしかとらないけど、
体重はケーキ食べた以上にうなぎ昇りっす…

コッコかわいいよね~
声とか超ダミ声だよ(笑)
やーねーさんに聞かせたい!


>あーき

お邪魔しました~
散らかして片付けもせずごめんよ(´ω`;)

ミウの誕生日会は行く約束したから、
5/20にはメールください(笑)
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2010年09月06日 19:03
なっちゃんあーきさん誕生日おめでとう
同じ同級生かも
いまだけ

それにしても
しゃぶしゃぶとか ヘルシーだしいいね
なっちゃんさん料理上手だね

また遊びに行きたいな
Posted by にこちん at 2010年09月09日 19:13
>にこちんさん

にこちんさーん!
あーきはお誕生日ではありません(笑)
さらに料理はあーきが作りました~

今だけ同じ27歳だね(*´∀`*)

今度、またランチ行きましょう~♪
マッサージ予約の連絡もしまーす!
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2010年09月11日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。