2012年05月06日

送別会

2日に前の会社の部署の方々が
送別会を開いてくれました~

送別会

私ふざけすぎ~w

私のいた部署はトップを除いて全員女性!
みんなキャラが濃いぃぃのw

お客様先へ出向してたり
同じ部屋にいても担当の分野がまったく違ってたりで
一緒に仕事をしてるって感じはなかなかないんだけど、
和気藹々としててすごく楽しい部署だったなぁ。。。

入社したての頃は仕事がつらくて
周りに相談できずに体調崩すこともたくさんあったけど、
後輩が入ってきたり、優しいお姉さま方が異動してきたりで
後半はとっても楽しかった!

幹事上手の後輩ちゃんが取り仕切って
たくさんプレゼントをいただきました!

送別会

花束、スタバカード、思い出の画像集!
それと写真には写ってないけど
CLIMAX COFFEEのかわいーマフィン♪

ホントに感謝でいっぱいだー。

私のわがままで退職してしまったので、
残された後輩のことが心配でならないけど、
こまめに連絡取りながら
これからもお付き合いしていこうと思います~



さて。
今日はGW最終日。

家族の都合が合わずにできなかった
シーミーに行ってきまーす!


同じカテゴリー(飲んだくれ!)の記事
忘年会
忘年会(2011-12-29 14:05)

ふぐ鍋~
ふぐ鍋~(2011-12-19 20:17)

テレビ購入!
テレビ購入!(2011-12-04 20:20)

昨日の飲み~
昨日の飲み~(2011-08-26 18:03)

オススメ焼肉!
オススメ焼肉!(2011-08-23 21:45)

観戦♪
観戦♪(2011-08-10 19:28)


Posted by なっちゃん★ at 10:31│Comments(0)飲んだくれ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。