てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › 食べ過ぎ~

2012年04月14日

食べ過ぎ~

昨日はひさびさにあき氏とランチ~

とゆーか、家にひきこもりまくりの私が
あきにヘルプを求めましてw

あきが行きたいそば屋さんがあるってことで行ってきました!

食べ過ぎ~

宜野湾そばの2号店。
ちゅるげ~そばさん。

塩軟骨そばを食べたよー。
おいしかった(*´∀`*)
しかもじゅーしーは無料サービス!

そば屋さんを後にした私たちはまさかの和風亭へ!w
コーヒーとデザートまでいただいてきました。

食べ過ぎ~

最近誕生したあきの長男君。
まだ小さくてお猿さんみたいでかわいい~

3姉妹の後の長男なので、
将来のお嫁さんは大変そうだねw

あきの家に夕方まで居座ってしまいました…(;-ω-)ゞ
夕ご飯の準備があったはずなのにごめんよ~

あきの家を出た後は家飲みするために
彼から頼まれていたケンタッキーへ!

食べ過ぎ~

彼が買ってきた刺身といただきました~
7時前から飲み始めて3時まで飲んでたよ。。。
家なのにw

そして今日は彼がそば食べたいってことで行ってきました。

食べ過ぎ~

与那原家。
まさかの二日連続そば!

でも与那原家もおいしかったよ~

あっさりとこってりが選べて、私はこってり食べました。
豚骨スープでおいしかった!
いなり寿司も味くーたーで美味です。

やーねーさんトコの根夢も久々に行きたいけど、
最近沖縄そば王になって大忙しっぽいので、
落ち着いた頃に行きまーす!

しかし…完全に食べ過ぎ。
今日はちゃんとカーヴィーしよう。


同じカテゴリー(daily)の記事
買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)

貯金成功!
貯金成功!(2011-11-14 20:49)


Posted by なっちゃん★ at 20:26│Comments(0)daily
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。