てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › 飲んだくれ! › オススメ焼肉!

2011年08月23日

オススメ焼肉!

日曜日は彼と焼肉屋さん「Ryu's ginowan」に行ってきたよーん!

このお店、住宅街の奥にあってかなり分かりにくい!
けど、彼と私の中で今一番の焼肉屋さん!

肉もおいしいし、メニューも豊富な割にはお手頃価格~

この日は店内が満席で、外のテーブルに座ったんだけど…
オススメ焼肉!

逆に良かった~!

そんなに暑くないし、何より開放的!
外でビール飲むのが大好きなカップルだもんでw
かーなーりテンション上がりまくりでした~

案の定、テンションが上がり過ぎて写真はありまてん。。。

で、私たちはいつも2980円で食べ飲み放題頼むんだけど。
なんとお酒自分で入れるんです!
カクテルとかハイボールとか自分で作っちゃうの~!

写真ないので、お店のブログを見てね→Ryu's Ginowan

これがもぅ楽しくて♪
すっかり虜でごじゃいます。


来月の摸合、私が幹事なのでここにしよっかな~
メニューも豊富だよん!


同じカテゴリー(飲んだくれ!)の記事
送別会
送別会(2012-05-06 10:31)

忘年会
忘年会(2011-12-29 14:05)

ふぐ鍋~
ふぐ鍋~(2011-12-19 20:17)

テレビ購入!
テレビ購入!(2011-12-04 20:20)

昨日の飲み~
昨日の飲み~(2011-08-26 18:03)

観戦♪
観戦♪(2011-08-10 19:28)


Posted by なっちゃん★ at 21:45│Comments(0)飲んだくれ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。