てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › 飲んだくれ! › テレビ購入!

2011年12月04日

テレビ購入!

テレビ購入!

ついに購入~!

前回の記事でもUPした9万円でテレビ買いました!
42型のREGZAヾ(*´∀`*)ノ

DEODEOがセールしてて、5千円お釣りが戻ってきたよ~

今日テレビ台の周りをせっせと掃除してくれたのは
もちろん私ではなく彼ですw

当の本人は、今はなぜかコンポやらプレステやらの
リモコン拭いてます(*ノε` )σ
綺麗好きなのね。私と違って。

そんなこんなでわが家の家電計画はこれにて終了~!
あとは私はいらないけど彼のクリスマスプレゼントに
PS3を購入予定だぬん!


それから!私の得意分野、飲み会の内容~

先週は地元の仲良しグループで誕生日パーティー!
テレビ購入!

あと2人ぐらいメンズがいるけど彼女の体調不良で欠席~
みんな彼女には優しいみたいですw

この日も19時から4時まで飲んでました~
飲みすぎw
最後気分悪くてコーラ飲んでたよ。

このメンバーも大好き♪
女性は私合わせて2人しかいないけど、
おじいちゃんおばあちゃんになったら一緒に住もうぱーですw


それからそれから一昨日の話~

職場の仲良しのかよちんの家でたこ焼きパーティー!
私と後輩リサ氏とかよちん。
写真はリサとかよちん★

テレビ購入!

たこ焼きの生地に水とキャベツ入れすぎてまさかの失敗。
しかも2回も。

3回目にしてようやくたこ焼きになりました。
その3回目はお腹いっぱいでおいしさがわからないとゆー大失態。

でも楽しかったからいーのだ!

12月はたくさん飲み会の予定があるので、
記憶をなくさない程度に楽しみたいと思いまーす(o´∀`o)ノ


同じカテゴリー(飲んだくれ!)の記事
送別会
送別会(2012-05-06 10:31)

忘年会
忘年会(2011-12-29 14:05)

ふぐ鍋~
ふぐ鍋~(2011-12-19 20:17)

昨日の飲み~
昨日の飲み~(2011-08-26 18:03)

オススメ焼肉!
オススメ焼肉!(2011-08-23 21:45)

観戦♪
観戦♪(2011-08-10 19:28)


Posted by なっちゃん★ at 20:20│Comments(5)飲んだくれ!
この記事へのコメント
お?やっぱupしてるぅTVネタw
部屋の広さから言うと42型、ベストじゃない?!
小さくもなく、ドデカすぎず
でも!デカイ感は味わえる・・・みたいなw
やね家のダンナも今はブルー〇イよりps3が良いらしいよって言ってたよ
ps1、2の時代はよく突然壊れたりして
保証が切れた後なるからタイミングよく壊れるように
「ソニータイマー」ってのが付いてるって
噂も流れたけどね(やね家も3台壊れた)
今はそんな事ないみたいだしw

飲み会ますます多くなりますのぉ
リサ氏のズボンは何柄?
Posted by やーねー at 2011年12月04日 23:39
おぉー!!
早速購入したのですね~!!

なっちゃん宣言どおりかっこいい~~^^

ウチも42型!お揃い~ですネッ

あたしもなっちゃんさんを見習って、
来年こそは何か買ってあげよう(→上から?!)貯金をしまーす^^

まずは100均にて貯金箱購入だわ~

お友達!男でも女でもずーっとお友達でいれるっていいですよね!

老後が楽しみやね~~ww
Posted by mizu at 2011年12月05日 00:25
>やーねーさん

ソニータイマー初耳!
わが家のPS2は10年近く持ってるらしいよ~
やね家がPS2を3回買い替えたのに
PS3を買わないのが不思議w

リサ氏、あのズボンお気に入りみたい( *´艸`)
私はもんぺにしか見えないんです。



>mizuさん

購入しました!
大山シティ行ったのに在庫なしで、
わざわざ経塚シティまで行ってきましたよ~w

100均の貯金箱、おすすめですよ!
私はわざと外から見える透明のものにして
貯まっていく様子にテンションあげてました~

地元の友達、気を使わずに済むので
とっても楽チンなんです~♪

mizuさんの周りの方々もとっても楽しそう!
ランチの記事もウケました(o´∀`o)ノ
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2011年12月05日 22:10
いいないいな〜TV!!


我が家もブルーレイ買いたいけど何を買っていいか全くワカラナイ(涙)


洗濯機、除湿器、買うのがたくさん!破産!



年末、新しいTV観にオジャマ虫させてね!!
Posted by おじょー at 2011年12月11日 10:09
>おじょー

ウェルカムウェルカム―!

我が家はブルーレイ迷ったけど、
PS3にしたよー!

絶対ディスクに焼かないはずだから、
レコーダーではなくて
PS3できれいな画質で見ることにした!

洗濯機壊れたの~?
あいつサボり気味だったからねw
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2011年12月11日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。