てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › うちごはん

2012年04月05日

うちごはん

ニート生活満喫中の私。
久々のうちごはんUPでございます。

うちごはん

*menu*
筑前煮ばっぺー
豚肉のハーブソルト焼き
きのこバター炒め
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁
サラダ


筑前煮ばっぺーwは、
今日八百屋さんに行ったときに
入口にあった筍と蓮根が目に入ったので
得意の圧力鍋で作ってみた。

味付け、柔らかさサイコー( ゚∀゚)!
けど、なんか糸っぽい繊維っぽいのがちょろちょろある。
あれ何なんだろう。。。

豚肉はにんにくのみじん切りとハーブソルトで焼いただけ。
おいしかったらしいです~

そしてサラダ!
プチトマト見えるかな~?
よく見るとハートなのだ!

これまた八百屋で100円だったから買っただけだけど、
下の方が尖ってて、切ってみるとハートみたい!
形だけじゃなく味も甘くておいしかった~

ちなみに、私は昼に母と叔母と行ったバイキングで
食べまくってお腹いっぱいだったので、
夜ごはんは彼が残したサラダだけ~w

つーかニート生活実質3日目。
耐え切れそうにありません。。。
ヒマすぎておかしくなりそー(;´Д`)

ニートってゆうか有給消化中なので
4月いっぱいは働けないわけだけど、
今回の休みで専業主婦は肌に合わないって
身を持って体験いたしましたw

子供がいたら別だと思うけどねー

掃除が全然得意じゃないので
細かい掃除もやる気になれないし…
↑やれよって話w

あぁぁぁ働きたい!
ぐちぐち言いながら朝出勤したいよ~

とりあえず、働いた時のために
彼より15分早く起きて朝ごはんの味噌汁温めてますw


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 00:07│Comments(0)テキトーcooking
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。