てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › スマホデビューとうちごはん

2012年01月21日

スマホデビューとうちごはん

夜中の更新w
やーねーさん読者登録したって言ってたや…
起こしたらごめんなさーい!

ひっさびさのUP!
昨日のうちごはん。

スマホデビューとうちごはん

*menu*
手羽と大根のさっぱり煮
白菜とシーチキンの蒸したやつ
ほうれん草バター
豚汁

めずらしくおかずがいっぱーい!
野菜もいっぱーい!

圧力鍋サマサマなので、
やたら大根と何かを煮たがるのだw

でもさっぱりさせようと黒酢を入れたら
彼はまずそうでした。
そんなにすっぱくなかったのにー
むしろおいしかったのにー!

男子って女子よりすっぱいもの嫌いよね~

それから、今日はいつもお世話になっている
元お客様からまたまた大量の野菜プレゼントー♪

スマホデビューとうちごはん

キャベツ、ブロッコリー、ほうれん草、人参!
感謝感謝♪

これ使って明日は野菜スープでも作ろうかな~
圧力鍋使ったらおいしいはず!←


そうそうそうそう。
私ついにスマホデビューしましたッ

AQUOS PHONEだよーん★

スマホデビューとうちごはん

上のごはんと野菜の写真もアプリ使って撮ったのだ~
ポラロイド風とかかわいすぎるー!

メールは非常に打ちにくいけど、
アプリが楽しすぎるので
使いまくって充電ばっかりしてますw

今ハマってるアプリはなめこ栽培するやつ。
単純だけどおもしろいのです。
たまごっちハマってた時を思い出す~


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 01:19│Comments(2)テキトーcooking
この記事へのコメント
大丈夫
起きてないっす
気にしないでくださいな
(^O^)
元お客様の野菜いいはずぅいつか体験収穫祭行ってみたいなぁo(^-^)o
スマホのなめこ面白かったぁ
キモち悪いけどクセになりそうな気持ち分かるぜ
Posted by やーねー at 2012年01月21日 07:32
〉やーねーさん

だからよ~
野菜とってもありがたいよねー!
ほうれん草は絶対サラダがいいぐらい
新鮮で美味しいんだよ~♪

収穫祭、今度お願いしてみまーす!!
私も行きたいw

スマホ、おもしろいアプリが
たくさんあるからゲーマーの
やーねーさんには危険かも~(^^;
Posted by なっちゃん★ at 2012年01月21日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。