てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › ピリ辛味噌鍋★

2012年01月23日

ピリ辛味噌鍋★

急に寒くなった~!

ので、今日は?も?お鍋です~
前の記事にもUPしたとおり野菜を大量にいただいたので
たくさん使ってピリ辛の味噌鍋にしたよーん

ピリ辛味噌鍋★

取り分けた後なので写真がきちゃないねw

この時期鍋は助かるわ~

ホントはブロッコリーとか人参とかいろいろあるので
3品か4品ぐらいおかずを作ろうと考えていたのに、
いざ仕事が終わるとめんどくさくなってしまうのです。。。

さーて明日仕事行ったら
まさかの5連休に入りまーす♪

何するか計画を練らねば!
とりあえずこれは行きたい→★★★


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)


Posted by なっちゃん★ at 20:25│Comments(2)テキトーcooking
この記事へのコメント
やね家も今日は鍋よ〜

って言ってもオーソドックスに煮込みラーメンですが
ピリ辛いいなぁ
Posted by やーねー at 2012年01月23日 20:32
>やーねーさん

煮込みラーメンいいねー!
めずらしく我が家は今年は未経験です。

ピリ辛、自分でテキトーにだし作ったから
誰かさん食べた瞬間「?」って顔してましたw
市販にはかないませぬー
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2012年01月27日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。