てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › ひさびさのうちごはん

2011年09月26日

ひさびさのうちごはん

ひっさびさのうちごはんのUPです~

最近の私、ふゆーなーに磨きがかかっており、
週に2回ぐらいしか作りませんw

あ、前のケンカの尾をひいてる訳じゃないですわよ。

今日のごはん。
ひさびさのうちごはん

*menu*
ほうれん草と茄子のパスタ
野菜スープ

ホントはカレー作りたかったけど、
帰宅したのが予想外に遅かったので
得意の時短パスタでございます~

パスタに鶏肉も入れようかと思ったけど
めんどくさかったのと、
最近太り気味の彼のために
玉ねぎ、ほうれん草、茄子、トマトの
ヘルシーパスタにしたよん。

それでも味見したらおいしかった!


それからいつかの晩ごはん。
ひさびさのうちごはん

*menu*
なーべーらーんぶしー(味噌)
赤魚クレソル焼き
にんにくの芽炒め
ふかひれスープ

このふかひれスープ、
コープのレトルトのやつなんだけどおいしい!

おじょーからもらったんだけど
味くーたーだし、とろっとしてて美味~

オススメです♪

さて、明日もごはん作らないといけない日ぽいのでw
何を作ろうか考え中~

作るの好きだけど、考えるのめんどくさいんだよね…


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 20:45│Comments(0)テキトーcooking
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。