てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › 焼きました~

2011年08月26日

焼きました~

まずはあさって誕生日の彼と私用のケーキ。
焼きました~

彼はケーキがあんまり好きじゃない。
けどチーズケーキは好きみたいなので
ベイクドチーズケーキ!

下にはオレオを敷き詰めました~

と言っても彼は帰ってきてすぐ摸合に行ったので
食べるのは明日かな~

そしてクッキー。
焼きました~

やーねーさんから誕生日プレゼント貰ったので、
そのお返しにクッキー焼きました。

さっき届けてきたよ~

あいにくやーねーさんはリポーズ聞くために
FM沖縄のギャラリー行ってて不在でしたがw

ちょっと厚めにしたので少し柔らかいかも~
やーねーさんごめんね~


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 21:42│Comments(0)テキトーcooking
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。