てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › イベント › HAPPY BIRTHDAY!

2011年06月07日

HAPPY BIRTHDAY!

明日は愛する後輩りさの26歳の誕生日~

とゆーことで!
仕事から帰ってきてからクッキー作りました♪

HAPPY BIRTHDAY!



ハートのはチョコチップで、
下に隠れてる星型は紅茶のクッキーだよーん(*・ε・*)

ケーキ屋さんでケーキも買ってあるけど、
お家に持ち帰れる用にクッキーも焼いたのさ~

実は最近、なぜかクッキー作りにハマってましてw
15年ぶりぐらいに作ったら楽しいのなんの。

そして食う。
クッキーモンスター。

それからプレゼントは…

HAPPY BIRTHDAY!



大量のシートマスク!!
50枚あります~

世界中に発信するブログで
こんなことを言っていいのか分からないけどw
りさちゃん26歳のお年頃なのに、お肌がカッサカサ!

私に毎日のように「カサカサカサカサ」言われてるので
今年のプレゼントはシートマスクにしました。

りさ様~
これで毎日パックしてモチモチ肌になってねー!
そして彼氏をゲットするのだ(。・∀・)ノ

ちなみに…
プレゼントを入れる紙袋もリメイクしたよ~

HAPPY BIRTHDAY!



マスキングテープと一時期ハマってたスタンプで。
なかなかかわいくできました♪

スタンプ買ってたことすら忘れてたので、
活用できてよかったわ~

明日渡すので、今日りさがブログ見てないことを祈る…w


***********************************

そうそう。
前に注文したネイルキットが届きましたー!


HAPPY BIRTHDAY!



いや~楽しみ!

実は私、土曜日に最後のネイルをサロンでしてきたので
自分のネイルをやるのは1ヶ月後?ぐらいなんだけど。。。

それまではネットでいろいろ勉強して
セルフジェルネイルを楽しみたいと思いまーすッ((´∀`*))


同じカテゴリー(イベント)の記事
宮古~
宮古~(2012-04-26 09:33)

感謝
感謝(2012-04-01 11:15)

いっさいがっ祭へ!
いっさいがっ祭へ!(2012-01-15 20:48)

クリスマスイブ。
クリスマスイブ。(2011-12-29 13:50)

お泊まり女子会!
お泊まり女子会!(2011-09-26 20:35)


Posted by なっちゃん★ at 23:05│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
いいね〜!マスクはダーマル??アタシも100枚買って10枚も使ってない。宮古島で一緒やろーね。 

クッキーいいな〜食べたいな〜♪ 
作るのめんどくさいのー。ほら、我が家にはお手伝いマンがいて色々やりたがる。1こお願いするたびに『お手伝いマン参上♪』て言ってからやるから時間かかるしー、粉まみれなるし。 

けど愛情があっていいっすね! 
後輩様おめでとう〜
Posted by おじょー at 2011年06月08日 16:25
今日も、本当にありがとうございましたm(;∇;)mうれしすぎるっ!そして、幸せすぎるっ!一日でした!!

ケーキもクッキーもとってもおいしかったです(o ̄∇ ̄o) 幸

今は、コエンザイムQ10のマスクしてます★じわじわと吸いこんでる感じがするので、明日こそはカサカサカサ言われない…と思われます。

1か月毎日使わせていただきます(● ̄  ̄●)夜が楽しみ♪
Posted by リサ at 2011年06月08日 22:40
>おじょー

マスクはミジン?だったかも~

お手伝いマン♪ウケる!
参上って!(-∀-ノ)ノ
やっぱりおじょーの娘は変わってるw

クッキー作り久々にやると楽しいで~


>リサ

幸せすぎる割にはコメント返しせず…w
いや~喜んでくれて何よりよ(*´∀`*)

クッキーまた作ってあげるさぁ~

私もリサのほっぺたが
プルプルになるのを楽しみにしてまーす!
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2011年06月14日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。