てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › イベント › いっさいがっ祭へ!

2012年01月15日

いっさいがっ祭へ!

今日はめずらしく那覇ジャスコまで行ってきたよ~

というのも、「いっさいがっ祭」とゆーイベントしてて、
さらにそのイベントに後輩のりさ氏が
R*potとして出店したんです!

R*potはデコレーション鉢(素焼き鉢にペイントしたやつ)を作ってて、
なんとりさ氏、今回70個も作ったんだってー!

いっさいがっ祭へ!

そうそう。
R*potの相談役?広告担当?やーねーさんもいたので
たっぺぇも一緒に写真撮ったよ~
(あいやー、たっぺぇ目つぶってるw)

いっさいがっ祭へ!

りさの彼氏もお手伝いしてました♪
今回は鉢にサボテンを植えたものも売ってたので、
私もgetしたよん

いっさいがっ祭へ!

水色のマーブル模様★
ウチワサボテンってゆーんだって~
かわうぃーねー!

テレビの横に飾りました!

りさ氏、今回初のイベントだったけど、
頑張ったみたいでかわいいデザインも増えて
ちょこちょこ売れてました^^

なんだか親心的な感じで嬉しかったよー

小物入れとかペン立てとかにも使えるはず!
いろんな人に買ってほしいなぁぁ

*R*potのブログから*
いっさいがっ祭へ!
いっさいがっ祭へ!

興味のある方は是非!

★★R*pot★★


同じカテゴリー(イベント)の記事
宮古~
宮古~(2012-04-26 09:33)

感謝
感謝(2012-04-01 11:15)

クリスマスイブ。
クリスマスイブ。(2011-12-29 13:50)

お泊まり女子会!
お泊まり女子会!(2011-09-26 20:35)

プレゼント!
プレゼント!(2011-08-29 23:14)


Posted by なっちゃん★ at 20:48│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
どーもー
広報役のやーねーっすw

いっさいがっ祭なかなか人居たね~
マッサージ系もやりたかったさぁ
いつもよりお金飛んじゃったって言っても
2270円にアイスクリーム290円

とここで、またおせっかいやーねーは気になることが・・・。
りさ氏・・・blogまだ「あと2日」とかだしぃぃ
へーくお礼blog載せれっていいたーい

アラサーだらだらもだらだらしすぎて
更新率低いから、もう読者登録したさぁ

彼氏にまたたっぺぇ相手してって言っといてねぇ
Posted by やーねー at 2012年01月17日 00:26
やーねーさん

コメント遅れてすみません~(・_・;
私も理沙のこと言えないね~w

いっさいがっ祭おもしろかったねー!
やーねーさんは予想通り
お金いっぱい使ってたねw

でもまたR*potが出店したら
行きたいねー♪ヽ(´▽`)/
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2012年01月19日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。