てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › 親子丼&ミートソース

2011年05月26日

親子丼&ミートソース

親子丼&ミートソース



*menu*
親子丼
ピーマンときのこのポン酢炒め
みそ汁

今日は久々の親子丼~!

親子丼は簡単だし大好きです(o´∀`o)
けど、栄養がかたよるかと思い、
野菜ばっかりのメニューも作ったよーん

みそ汁に野菜たくさん入れると彼も喜んで食べてくれるので、
今日はガッツリ入れました!


それからいつかの晩御飯。

親子丼&ミートソース



前に作り置きしたミートソースでスパゲッティ。

この日はごはん作るのがひじょ―――にめんどくさかったのでw
野菜スープとミートソースだけ。

やっぱ作り置き万歳やね!
また元気な時に作り置きしようっと♪
(いつになることやら…)

さて!明日は休みでーす(・∀・)!

車買うために役所行ったりなんやかんやがあるので、
有休とりました。

職場にも顔出す予定なので、手土産持っていきまーす!

やーねーさんりーさー、楽しみにしててね~♪


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 20:46│Comments(2)テキトーcooking
この記事へのコメント
なっちゃん★!
昨日は差し入れありがとー!!
あったかいうちにって持ってきたさぁ
カットする時まで温かかったのに
カットして食べたらすでに冷めてしまってた
なんて早いのー><;
でもめちゃくちゃ美味しかったよー
生地と中身のコラボが絶妙やねー
なつのや万歳だー
〇松サンもおいしいって言ってたよん
(●´∀`)ノ+゜*。
Posted by やーねー at 2011年05月28日 07:55
>やーねーさん

いえいえ♪
なつのやサイコーだよね〜

家の近くにあったら
しょっちゅう行ってしまいそうw

やっと手続き全部終わって
車契約しました〜(*´▽`*)

あとは納車まで代車でガマンします…
Posted by なっちゃん★ at 2011年05月31日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。