てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › イベント › 東京旅行~3日目~

2011年01月17日

東京旅行~3日目~

3日目はランドへ!

この日は土曜日なこともあって
家族連れで混みまくりでした~(゚´ω`゚)

お昼のパレード。
東京旅行~3日目~東京旅行~3日目~東京旅行~3日目~




さすがは夢の国!
この日は前日と違ってかなり寒かったんだけど、
踊り子?たちは涼しそうな顔でかわいく踊っていたよ~

アトラクションも絶叫系は全部制覇!

スプラッシュマウンテンに至っては混んでいるにも
関わらず、2回も乗っちゃったよw

でもランドは子供向けなので、アトラクションは
シーの方がおもしろかったな。

夜のパレードが始まる前に、名物のチキンにガッツく。
東京旅行~3日目~



その後は夜のパレード。
東京旅行~3日目~東京旅行~3日目~東京旅行~3日目~




パレードの後は、花火も上がってたよ~
シンデレラ城もライトアップされていたので、
それと重なって超キレイでした~☆

最後はシンデレラ城の前でパチリ。←死語w

東京旅行~3日目~



楽しかった夢の国も終わり。

大量の荷物を持って東京のホテルへ。
ちなみに、東京に向かう電車の中で、彼に
「顔やばいよ。死んでるよ」と言われた私。

どんなに楽しくてもアラサーになると疲れには
勝てないらしい。。。


同じカテゴリー(イベント)の記事
宮古~
宮古~(2012-04-26 09:33)

感謝
感謝(2012-04-01 11:15)

いっさいがっ祭へ!
いっさいがっ祭へ!(2012-01-15 20:48)

クリスマスイブ。
クリスマスイブ。(2011-12-29 13:50)

お泊まり女子会!
お泊まり女子会!(2011-09-26 20:35)


Posted by なっちゃん★ at 16:48│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。