てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › イベント › 東京旅行~2日目~

2011年01月17日

東京旅行~2日目~

2日目は念願のディズニーへ!

2dayパスポートをホテルで買えたので、
その日はシーに行ってきました~(*´∀`*)

東京旅行~2日目~入ってすぐにグーフィーがいたので一緒に写真撮ったよ~

写真撮ったら、グーフィーと握手することになっているらしく、それを知らない私はすぐに行こうとしてグーフィーに追っかけられたのでした(;゚∀゚)

グーフィーに肩叩かれてやっと気づいたよ。。。




↓一番おもしろかったタワーオブテラー。
連続で2回も乗りましたw
東京旅行~2日目~



その他にもアトラクションはたくさん乗ったよ~
2人とも絶叫系しか興味ないので、同じのに3回ずつぐらい
乗りまくってました( *´艸`)

東京旅行~2日目~


↑夕暮れ時のシー。
夕日が建物と水面に反射して超キレイでしたー☆

東京旅行~2日目~


↑夜のシー。
イルミネーションがきらきらしてキレイだったんだけど、
うまく映らないという大失態。。。

シーが20時までの営業だったので、シーの後は東京へ。

その日は東京に住んでいる彼の友達と飲む約束だったので、
東京タワーで待ち合わせしました~

東京旅行~2日目~


東京旅行~2日目~



↑2つ目の写真はタワーから見える夜景なんだけど、
道路が東京タワーの形になってるんだって!

彼の友達から聞いてカンゲキ~(・∀・)

この後、居酒屋に飲みに行って、また終電まで飲む、飲む。
終電に揺られながら浦安のホテルへ~

3日目へ続く。。。


同じカテゴリー(イベント)の記事
宮古~
宮古~(2012-04-26 09:33)

感謝
感謝(2012-04-01 11:15)

いっさいがっ祭へ!
いっさいがっ祭へ!(2012-01-15 20:48)

クリスマスイブ。
クリスマスイブ。(2011-12-29 13:50)

お泊まり女子会!
お泊まり女子会!(2011-09-26 20:35)


Posted by なっちゃん★ at 16:36│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。