てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › うちごはん

2010年11月11日

うちごはん

うちごはん



*menu*
・タマンのバター焼き
・青梗菜と舞茸のラー油炒め
・キャベツとたまごのみそ汁


今日のごはんはタマンバター!!
なんて豪華!∑(*゚д゚*)

とゆーか、ホントはタマンの代わりに
ハンバーグの予定だったんだけど、
まだ焼く前に彼から着信が。

『今かねひでにいるんだけど、タマンが1尾で500円だよ~
 もうごはん作った??』

ですって!即答で

『タマン買ってきて!』

笑。

とゆーことで、バター焼き作りました~
わたしも彼も居酒屋で食べる魚のバター焼きが大好きで、
ビタローとかタマンとか見るとすぐバター焼き食べたくなってしまうw

魚屋さんが近くにないので、
1尾まるごとはなかなか買う機会がないんだけど、
今日は安く購入できました~♪
(つっても彼が買ったんだけど( *´艸`))

やっぱり居酒屋には勝てないけど、おいしかった!
にんにくとバターは神です~


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 20:06│Comments(0)テキトーcooking
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。