てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › うちごはん

2010年09月06日

うちごはん

うちごはん


きょうのごはんです。

・ひき肉のうちなーちゃんぽん
・なーべーらーんぶしー
・スブイの中華スープ
・冷ややっこ

久々に2人で食べたさー(*´ェ`*)

いつも帰りが8時前とかの彼氏を待てず(笑)
先に食べてしまうので、ひとりごはんばっかりでした。

でも今日は久々にひとりごはんではありませんでしたー!


…と言っても。
一緒に食べたのは愛する愛する彼氏ではなく、
わたしの金魚のフンの友人もぐら

人の家の冷蔵庫を勝手に開け、お土産の大量の牛乳を入れ、
大した手伝いもできないアラサー女子です。

今日はもぐらとジムに行くので、わが家でごはんを食べてから
ジムに行こう!となったので、仕事終わったもぐらが
わが家にお邪魔虫です。

何と週イチ来るそうです(;´Д`)

友達の家でごはん食べたりするのが趣味か!ぐらいの
もぐらは今日もバツグンに張り切っていた。。。

いや。とゆーかまだ張り切っている(汗)

さて、お腹もいっぱいになったので
ちょっとゆくってから食べた分消費してきまっす!


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 19:16│Comments(0)テキトーcooking
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。