2010年07月29日

美味!

美味!私も彼も大好きなゆし豆腐。
ちなみにブログ仲間のやーねーさんも好きかと…(笑)

もともと豆腐料理は好きなんだけど、
宜野湾市嘉数にある繁壱とゆー豆腐屋さんの
ゆし豆腐は絶品!(*´ェ`*)

豆腐臭さもなくて、何より豆腐がフワフワ~☆

普通のお店とかには置いてないみたいです。
職場の方が注文してくれるので、それに便乗して
毎週のように購入してます~

私はネギとラー油をちょろっとかけて食べるのが好き。
ピリ辛でンマ~♪


そういえば…
私ケータイで写メ撮ったのをPCからブログにアップするとき、
わざわざメールに添付してメールから画像を取ってたんだけど、
なんとPC自体にカードリーダーが付いているのを
今日知りました~(;゚∀゚)

いや~。。。
なんてめんどくさいことしてたんだろう!

後輩に「PCにカードリーダー付いてないんですか?」って
言われたんだけど、てっきりそれはLANカード入れるところだと
思い込んでましたorz

LANカードにしたら小っちゃすぎるっつーの!
恥ずかす~


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 19:12│Comments(2)テキトーcooking
この記事へのコメント
ぴり辛ゆし豆腐おいしそぉぉ
今度、たっぺぇの分は取り置きして、
私たちはそれで頂こうかしら?
やーねーが携帯からの取り込み方どうしてるのか
聞かなかったらこの話題にならなかったさぁ
勿論、pcにカードリーダーなんて付いてるとは・・・
っつ~事で100円くらいおごってねん
Posted by やーねー at 2010年07月29日 22:20
>やーねーさん

ピリ辛オススメだよ~
やね家好みのパンチが効いてる味!

メモリーカード、やねさんのおかげだね~
じゃぁやっぱり明日は田芋パイ!?笑
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2010年07月29日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。