てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › うちごはん

2010年07月27日

うちごはん

うちごはんはい。当然のごとくゴーヤー。。。
そして肉屋さんから購入したハンバーグ(焼くだけ)。

いやいや私も親子丼だのカレーだの
他のごはんも作りたいんだけど、
野菜室にこれ以上野菜が入らないぐらい
ゴーヤーでパンパン!ハァ・・(ノω=;)

しかも、前に作ったゴーヤー入りドライカレーは彼には不評でした。
ゴーヤーチャンプルー以外のゴーヤーは不得意みたいで。。。

私もさすがにツラいっす―――!
…明日は実家におすそ分けに行きたいと思います。


それはさておき、今日の私のブログのアクセス数が
いつもの3倍ぐらいあるんですけど~??

やねさんがリンク貼ったからかなぁぁ(。・w・。)
謎。



同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 20:48│Comments(2)テキトーcooking
この記事へのコメント
昨日だったっけなぁ
「おためしか!」でゴーヤーでスープ作ってたよ
おいしいらしい
アクセス数、なんかねぇ?
私も昨日アクセス多かった
☆RENA☆がリンク貼ってたからねぇ
やっぱそれが原因かね?
だれも見てないより訪問者があるとちょっとテンションあがるよねぇ^^;
Posted by やーねーやーねー at 2010年07月27日 23:58
>やーねーさん

ゴーヤーのポタージュだったね!
んん~(¬_,¬)
クリーミーかと思いきや「ゴーヤーやし!」って
なりそうで悩みますなぁ。。

あ、アクセス数は元通りです(笑)
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2010年07月29日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。