てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › ゴーヤー三昧

2010年07月05日

ゴーヤー三昧

ゴーヤー三昧


今日のごはんもゴーヤー。

お客様から週イチで5本ほどもらいます。
わが家はふたり暮らし。

週3ぐらいで作ってます(汗)

ホントは実家に持って行きたいけど、実家が遠くてめんどくさくなってしまう…(゚_゚;)

私の弁当のゴーヤー率は今のところ80%超え。

明日ももちろんゴーヤーっす!


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 19:28│Comments(2)テキトーcooking
この記事へのコメント
暑いよねぇ~

そりゃゴーヤー食べたくなるよねぇ~

うちな~んちゅたる者、
食べなきゃねぇ~

なっちゃん★は煮ぃくた~好きだったよねぇ~

やねとダンナはシャキシャキが好きなんだよねぇ~

でもたっぺぇが居るからねぇ~

ダシと水多めに入れて
ウルトラ煮ぃくた~なんだよねぇ~(TдT)
Posted by やーねー at 2010年07月05日 22:09
>やーねーさん

いや…そろそろ飽きそう(°∀。)
おかげでポークの消費率オニだし。

とゆーかゴーヤーってチャンプルー以外作れないんだけど…やねさん何かいいレシピありません?

天ぷら以外で!
Posted by なっちゃん★ at 2010年07月05日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。