てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › HAPPY BIRTHDAY

2010年06月08日

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY



今日は後輩の誕生日。

昨日、ガトーショコラを焼きました!
ホントはお店で売ってるケーキを買いたかったけど、職場には冷蔵庫がないので、頑張って作ってみました!


25歳おめでとう!
君も立派なアラサーだね(笑)


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 12:28│Comments(4)テキトーcooking
この記事へのコメント
ガトショーおすそ分けご馳走様でしたぁ~
美味でござぁる
ケーキ嫌いだけど、
ガトショーtoチズケー(略に無理がある30半ば)は食べれるよん
思ったんですけどぉ、頂いた主役はコメントもしてないわけぇ
あやつ、今日会ったらスーパーメーゴーサーだな
本人のblogに載ってるのかと見たらまだたいやきネタのままだし(* ̄m ̄) ププッ
Posted by やーねーやーねー at 2010年06月10日 02:10
0日 02:10
>やーねーさん

だからよね!
あいつはやっぱり冷血だ(-_-)笑

まだ材料余ってたから今度は何作ろうか考え中〜☆
Posted by なっちゃん★ at 2010年06月10日 08:01
ガトショーとーーーてーーーもおいしかったです!!

ありがとうございましたm(_ _。)m
やさしい先輩たちに囲まれて幸せです"(@´▽`@)ノ

近々ブログ更新予定です(; ̄^ ̄)ノもちろんケーキ載せさせていただきます♪

まだまだ25歳がんばります!今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by リサ at 2010年06月10日 11:58
>リサさん

祝!アラサー仲間入り(。・∀・)ノ

今度おいしそうなお菓子見つけたらまた作ってあげるよね〜


ちなみに、私が今のイケメン彼氏と出逢ったのが25歳です。

この1年に期待!
照屋さぁぁん(笑)
Posted by なっちゃん★ at 2010年06月10日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。