てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › 朝ごはんとオクラのその後

2010年06月05日

朝ごはんとオクラのその後

おはようございます。

昨日記事をUPしたつもりが下書きに入っていたので削除しました(-_-メ)

朝ごはんとオクラのその後



今日の朝ごはんはパンケーキ!
見た目ホットケーキだけど、パンケーキなんです。
もちもちしておいしかった〜(o´∀`o)

昨日は二人でお休みをとって、いろんな場所に行きました。
その中でも楽しかったのが糸満のファーマーズマーケット!

ファーマーズマーケット大好き〜♪

そこでビタローを買って、昨日のおうち居酒屋のメニューにしました。

朝ごはんとオクラのその後



それから…

前のオクラ事件のオクラも、プランターに移し替えました。

朝ごはんとオクラのその後


彼が差し替えたんだけど、彼は差し替えてる間に愛情が湧いたらしく、しょっちゅうベランダを気にしています(笑)


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 11:29│Comments(2)テキトーcooking
この記事へのコメント
わぉ!
オクラたのすぅみ~( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)♪
自分たちもベランダ何か育てようかな~♪
Posted by やーねーやーねー at 2010年06月06日 00:29
>やーねーさん

噂によると、一度実をつければボコボコできるらしいよ〜((´∀`*))

まだ土があまってるから、プチトマト作りたいなぁぁ☆
Posted by なっちゃん★ at 2010年06月07日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。