てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › しょうが焼き〜

2010年05月10日

しょうが焼き〜

しょうが焼き〜


本日の夜ご飯はしょうが焼き!

お客様からいただいたキャベツの千切りもつけあわせに。

あと写真にはないけどそうめんの味噌汁もあります。

しかし…
これは彼のごはんです。

ダイエット中の私は、味噌汁とキャベツサラダでした(汗)

しょうが焼きは明日のお弁当になります(o´∀`o)



あと、週末にネイルしました!

しょうが焼き〜


キャスを意識した小花柄でございます♪

ネットサーフィンしてるときに見かけて、ビビビッときて(笑)、行きつけのネイルサロンでお願いしました。

1ヶ月後にオフするまでアゲアゲです〜


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day(2012-02-13 21:33)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 21:52│Comments(2)テキトーcooking
この記事へのコメント
まさかの寝坊っす

寝坊?っていうかぁ、「子供寝かしつけて一緒に寝てしまった」パターン

しょうが焼きやりましたかぁ
こっちはなっちゃん★の指示どおり(?!)レタスチャーハンにしたよ
パンチ効いたヤツ( ´∀`)ケラケラ

爪ぐゎ~もかわいい、♀はオシャレもしないといけんから大変さぁ
ネイルは無理だけど自分もちょっとは身だしなみ考えんとな
眉毛つながりそう( ̄ー ̄;)

じゃぁ今日は持弁だねぇd(・ω・´。)ок!!

ダイエットも頑張ってねぇ
Posted by やーねー at 2010年05月11日 00:31
>やーねーさん

一回変な時間に寝て起きてしまったら、なかなか寝付けないよね〜

やね家パンチ効かせすぎ!
病気なるよ〜

写真にあるにんじん炒め、めんつゆだけで味付けしたら『…にんじん!って感じだね』と言われました(;´Д`)
Posted by なっちゃん★ at 2010年05月11日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。