てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › やーねーさんからプレゼント

2011年08月26日

やーねーさんからプレゼント

いただきました~!

やーねーさんからプレゼント

ずっと前から欲しかったガラスジャー!
これにお米を入れたかったんです。

で、さっそく入れてみた。
やーねーさんからプレゼント

キャー!ステキ(o´∀`o)ノ

そんでもって食器棚に置いてみた。
やーねーさんからプレゼント
やーねーさんからプレゼント

いや~ホントに欲しかったんですコレ!

お米はいつも袋に入れたままで、
袋から直接炊飯器に米を入れるとゆー
めんどくさいことしてたものですから~

やーねーさん、ありがとうございます!
嬉しすぎる~
私が誕生日プレゼント貰っちゃうなんて恐縮すぎる~

ちょっとずつ恩返ししまっす!

私は幸せものだ!(ノ*´Д`)ノ


同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 17:47│Comments(2)daily
この記事へのコメント
すごーい
やね家では置くとこなくてカウンターの上で
ドデーーンて、はばかってるけど
ちゃんと収まってるねぇ
小さく見えるさぁ^^
気に入ってくれて何よりっす
木炭いれるとさらに保存力アップらしいよー
私はまだ入れてないけどねー

心配してた台風も今ンとこそれて、天気も今日・明日晴れそうじゃーーん
ホテル楽しんで来てねん♪
お返しのクッキーありがとうねー
ウマウマだったさぁ、あのぐらいのやわらかさがハーモーにはちょうどいい!
Posted by やーねー at 2011年08月27日 06:20
>やーねーさん

無理やり食器棚片付けて置いたよ~w
写真にすると小さく見えるね!
我が家は米消費遅いから、
木炭探してみやす~

さっき起きて晴れてるから
テンションあがりすぎてる~ヽ( ・▽・ )ノ

プレゼントありがとうごじゃります~
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2011年08月27日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。