てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › ネイルしました

2011年08月17日

ネイルしました

今日は友達のもぐらとあきにネイルしました~


の前に。

まずは2人ともマツエクへ。
私の知り合いの子がマツエクやってるので、
そこへ連れてったのさ~

2人とも初のマツエクだったらしく、
鏡見て大感激だったよーん
(残念ながら写真はありまてん。。。)

そしてそれから坦々亭でごはん!

ネイルしました
3人で超いっぱい食べたよ~

*五目かた焼きそば
*マーボー豆腐
*炒飯
*餃子

坦々亭と言えば炒飯!
パラパラでおいしかった~!

いや~食べ過ぎた。。。(´-д-)-3
ダイエットと言いつつ誘惑に弱いアラサー。
痩せるわけない気がする―――!


そしてその後は2人にネイルしました。

まずはもぐら。
ネイルしました
クリームピンク?サーモンピンク?のグラデにホロ。

そしてあき。
ネイルしました
色まんちゃー(←懐かしいw)がいいと言うので、
蛍光のイエロー・ピンク・オレンジとグリーンのラメ。

ベッキーみたい!(・∀・)

2人とも気に入ってくれたので良かったです~♪
私は集中できてとっても楽しいのだけど、
あきは疲れてたみたいで
「テキトーでいいよ…」とか言ってたw

今週は摸合メンバー全員結婚式にお呼ばれしてるので
これでおめかし気分を味わってもらえたらAnything OKさ~!


同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 00:08│Comments(2)daily
この記事へのコメント
なっちゃ〜ん!!
ありがとう(。≧∇≦。)

昨日はドキドキしながらクレンジングしました〜
おかげで1本も取れずに、大成功!
今日のメイクも
ファンデ・眉・チークだけで、時間短縮(^-^)v

初ネイルもちょ〜お気に入り!(あのキラキラがホロって名前なのは知らなかったが…)
何度も見返してはニヤニヤ(´ψψ`)

学校が始まったらキラキラはないほうがいいから、なっちゃんが時間あるときに、また薄いグラデーションみたいな感じにしてちょ!

今日はリンパ2回目。
今年の夏はなっちゃんのおかげで、女子力がUPした気がする〜(^ε^)-☆Chu!!
Posted by もぐら at 2011年08月17日 09:32
>もぐら

なっちゃんも昨日マツエクしたで〜
バサバサで快感(o´∀`o)

あき氏はすでに剥がれたらしい…
ので、今日お直し予定!

もぐらまたネイルさせる気!?
図々しい〜(笑)
Posted by なっちゃん★ at 2011年08月18日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。