てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › 最近の出来事~

2011年07月07日

最近の出来事~

いや~またブログさぼってた。。。

飽きっぽい&ぐうたらな私は
すーぐこんなんなっちゃうんだよね~
ダイエットも続かないしw


さてさて最近の出来事を一気に。

まずは先週、平日にも関わらず
彼と大好きないぶし銀次郎へ~



最近の出来事~


これはお通し。
普通はサラダなんだけど、カウンター限定で
鶏の炭焼きでした。

これがまたウマい!
こんなんがお通しでいいの~?なお味です。



最近の出来事~


そして必ず頼む箱盛りの刺身。
これで500円(・ω・ノ)ノ!
左上はウニなのに―――!

これも500円だからってやっすいお味ではなくて、
ちゃんと厚みがあって新鮮な刺身だよん。



最近の出来事~


そしてコレ。
なんとうずら丸ごと一羽!の白濁スープ。

濃厚で超おいしいの。
ちゃんぽん麺も頼んでつけ麺にしていただきました。

他にもたくさん頼んだけど、
案の定途中から酔っ払っているので
写真はありまてんwww

22日には新しい店舗がオープンするようなので、
そっちにも行っちゃいまーす!


それから日曜日は姪っ子の運動会へ。

姪っ子は思春期ちゃんなので写真は撮らせてくれない…
ので、1歳になったばかりの甥っ子ちゃん~



最近の出来事~



キャ―――!!
かわいすぎるッッ( *´艸`)
何このきりんさん!

しかしこの甥っ子、でぶっちょなので
ハイハイする気なし、歩く気なし、座る気なしです。
常に誰かにもたれてるw

でもカワイイからいいのだ。
どうせすぐ歩くようになっちゃうんだし。

あ、ちなみに思春期真っ只中の姪っ子には
「女子力ゼロ!」って言われてしまいました(;゚∀゚)


そしてそして~
お客様からのプレゼント!


最近の出来事~



私がセルフネイルしてることを知って、
突然プレゼントしてくれました~

なんだか申し訳ない。。。


とゆーことで、今日フットネイルしました。
(写真はないけど~)

亜希様のもそろそろやらなきゃね~♪

あ!そうそう。
私の愛する?憎たらしい?後輩のりーさーが
ブログ始めました~

前からブログはあったけど、
最近植木鉢をリメイクしたり、棚を作ったりするのに
ハマってて、ハマりすぎちゃって
雑貨屋さんのレンタルBOXに置くことになったんですって!

それでてぃーだで新しいブログ始めたのだ。

ガサツなりさちゃん、
手先は器用なようでカワイイ鉢があるので
ガーデニングに興味のある方はどうぞ~

りーさーのブログ→R*pot


同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 21:04│Comments(2)daily
この記事へのコメント
なっちゃんさんブログ久しぶりきたょ 昨日はマッサージきてくれて美顔までありがとうね
いぶし銀次いったことないけど
新しい店も気になるね
またランチでも がっちりたべデェトしたいし 室内プールとかいこう
Posted by にこちん at 2011年07月12日 16:11
>にこちんさん

マッサージありがとう〜
にこちんさんゴッドハンド!
友達にも宣伝しまくってるよん(*´∀`*)

今度久々にどっか遊びに行きたいね〜♪

また来週マッサージよろしくね(●′ω`ノ
Posted by なっちゃん★ at 2011年07月14日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。