てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › *愛車*

2011年06月29日

*愛車*

先々週?待ちに待ったスティングレーが納車されました~

私買う前はブログに迷ってるだの何だの書いといて
肝心の納車後はブログUPしないという大失態…( ゚ω゚;)

今日やっと車の写真を撮ったので☆UPしまーす!

*愛車*



まず外から見た感じ~
真っ黒でカッコよくなってます(。・∀・)ノ

ちなみにナンバーは私の名前のゴロ合わせで指定したよ~

お次は運転席~

*愛車*



内装も外観も黒なので、黒いハンドルカバー。
ホントはハンドルカバーはつけるつもりなかったけど、
ハンドルの素材が水分を吸収しまくって手が乾燥するのでw
シンプルな黒いヤツにしました~

ちなみに真ん中のモニターはバックモニター!
まぁバックモニターに慣れてない私はほとんど見ません(;゚∀゚)


*愛車*



シートカバーはもともと付いていた合皮だよーん!
これもシックでカッコイイ((´∀`*))キュンキュン。

私はカワイイ系がまったく似合わない&あんまり好きじゃないので
今回はクール系のスティングレーに大満足!

10年ぐらい大事に乗りたいと思いまーす!
いや…ローンがしばらく続くので、必ず大切にしますッ


同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 19:46│Comments(2)daily
この記事へのコメント
かっこうぃぃーねー☆



黒ていーねー


暑い



みてみたーいな
のりたーい


安全運転してね〜ん


アンナコトやコンナコトはだーめだーめ! 
Posted by おじょー at 2011年06月30日 08:57
>おじょー

カッコうぃーでしょ?

黒だからなかなか暑いけど、
まぁ夏はどの車も暑いからねw

アンナコトやコンナコトなんかしません!
おじょーと違うし~(*´ー`)
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2011年07月07日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。