てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › 丸亀製麺とネイル

2011年06月25日

丸亀製麺とネイル

今日は仕事終わってから後輩リサ氏と
北谷までお買いもの~

そのときに一緒にごはん。

最近できた丸亀製麺に行ってきました~!

丸亀製麺とネイル



おろし醤油うどん。
に、なす天とエビ天と温泉卵。

何これ!?
超うまいがな―――(。・Д・。)!!

麺がもちもちつるつるしていておいしい~♪
麺好きにはたまらないっす!

今度は彼氏も誘って行ってみようっと。

そして買い物の後はわが家でリサ氏にネイル。
丸亀製麺とネイル



白のグラデに押し花シールで。

やっぱ白のグラデーションは難しい…。
ムラムラになっちゃったけど、
初ジェルネイルのリサ氏は
テンション上がりまくりだったのでヨシとしようw

それから、私のネイル。
丸亀製麺とネイル



先日初めてやったときに、
少しジェルがはみ出してたみたいで
翌日には浮いてしまって自分で剥がしちゃった(´ω`;)

ので、また塗り直しました。
今回はオレンジとピンクを混ぜてサーモンピンク?

グロスみたいでかわいくなりました~

近いうちに近所の亜希様にもやってあげよう((´∀`*))


同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 00:18│Comments(4)daily
この記事へのコメント
丸亀製麺〜
ここ気になってた〜
美味しいんだぁ
今度行ってみよ

爪にぶったぁたっくゎいするの嫌だから興味はないけど
なっちゃん★の爪、綺麗に塗ってあったね〜
やっていく間にどんどんウデあがりそうさぁ
りーさーも本格的趣味出来たし
私も何か探そかな…
Posted by やーねー at 2011年06月25日 06:32
スッゲェ!!!\(^o^)/
前回より、パワーアップしてる♪

あたしゃ、色々グッツ買ってくるから、やってぇ(笑)(^ー^)

まじ器用だねー!!来週銀次郎行こう☆そんとき、詳しく打ち合わせよろぴく…(笑)( ̄▽ ̄;)
初のネイル~☆ネイル~☆(笑)
Posted by あ-き at 2011年06月25日 15:41
>やーねーさん

丸亀製麺おいしかったよ〜
でも虹色マルシェ行くときに通ったら
超―――並んでた(;°Д°)
から、平日の夜9時とかがいいと思いまーす!

あ、やーねーさん
HAPPY BIRTHDAY♪

今度クッキー作ってきます★
Posted by なっちゃん★ at 2011年06月28日 09:54
>あ-き

やったー!
グッズ買ってくれるならなんでもやっちゃるよ♪

もぅいろいろ揃えちゃったんだけどね…w

今週木曜日あたり銀次郎どうっすかー?
ウニが食べたいよ〜(;´Д`)…
Posted by なっちゃん★ at 2011年06月28日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。