てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › 初★セルフネイル~

2011年06月23日

初★セルフネイル~

初★セルフネイル~



前に届いたジェルネイルキットで、
初のセルフネイルやってみました~!

初めてにしてはうまく出来たかな…と思うけど、
時間がかかってしゃーない!

前のネイルのオフから含めると
全部で2時間ぐらいはかかってたんじゃないかな(´ω`;)

自分でやって初めて分かったけど、塗るのより
ファイリング?やすりで形を整える方が難しい―――!

おかげで形はガタガタです┐(´д`)┌
これは練習あるのみだにゃー

でも久々に超集中して何かに没頭できたので
かーなーりスッキリしました!

あ。もうすぐ12時だー!
うちなんちゅは黙とうしないとね~

最近、彼が
「慰霊の日っていつもとっても晴れてない?」
と言っていた。

言われてみたらそうかも(*゚д゚*)ハッ!!
なんだかスピリチュアル~☆


同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 11:32│Comments(3)daily
この記事へのコメント
めっちゃうまいやん!!!!!
ビツクリ・・・・・☆

今度、やって・・・・・・イヒヒ^^ノ
2000円で練習台になるよー♪笑
(夢のお告げさ。。。笑)
Posted by あ-き at 2011年06月23日 12:26
すげー!上手い〜

右手やるときとかプルプルしないの?
お器用だね!


昨日は12時に家族で黙祷したんだけど、黙祷終わってチャンネル代えたらフツーにいいともー!やってて、旦那はーんが『なんか沖縄だけで他のとこは全く関係ないねー』って残念がってた。 
Posted by おじょー at 2011年06月24日 17:34
>あーき

全然やっちゃうよ~!
あきがヒマな時にいつでも連絡プリーズ♪

爪も厚くなって補強にもなるし、
目の保養にもなるし、イイよ~!

夢は正夢にはなりまてん!w



>おじょー

本島来た時にやったげるさ~

でも誰かさんすーぐ剥がすからな~w
今日花のシールも買ってもうた(;゚∀゚)
お金ないのに(泣)

いいともなっちゃんも見た。
なんか萎えるよね~
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2011年06月25日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。