てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › 映画

2011年05月15日

映画

昨日は映画観てきました~

映画



ブラックスワン。

ナタリーポートマン綺麗だったよ~(ノ∀`*)
でも「レオン」の時が最高にかわいかった!

何かミステリー?的な話でした。

たぶんR15指定だったと思う。。。
なだけあって、なかなかエロかったです。

「英国王のスピーチ」と迷ったんだけど、
時間的に合っていたのがブラックスワンだったので
こっちを観たけど…英国王のスピーチが良かったかなw



そしてそして映画の後はサムズでディナー!

映画


彼に運転させて私は大好きなコロナ!
ライム絞ってたまりません♪
バーとかでは必ずコロナ!
給料日後の家飲みもコロナ!


映画


そして最初に出てくるスープ。
これ大好き~♪
かぼちゃ?か芋?のカレー風味。
これ飲むたびフープロ買いたくなってしまう私。


…しかし。
肝心なステーキの写真を取り忘れました┐(´д`)┌
なんてバカなの。
嬉しさのあまりガッツいちゃったよー。反省。

これからはちゃんと忘れないようにします…。


そして最後に最近のうちごはん。
ブログするつもりが忘れてたので。

映画


タコライス。
チーズ買い忘れてたので、彼のつまみ用で置いてあった
「切れてるチーズ」のチェダーを小さく切って乗せたら大好評!
次からはこれにしよう。。。

映画


チンジャオロースー。
家の近くの野菜直売所が激安で、ピーマンいっぱい入って
100円だったのでそのピーマン使って。

レシピはこちら↓
Cpicon ピーマン嫌い息子が食べるチンジャオロース by こひつじ母さん

ずぼらな私でもおいしく作れたのでオススメ!
これはまた作ろう~

そして奥に写っているチヂミも簡単でおいしかった!
キャベツとにらだけでヘルシー♪
でもやっぱり前にmizuさんのブログで見たじゃがいも入りの方が
おいしかったな~(´・ω・`)
また直売所行って野菜を仕入れよう!



同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 12:42│Comments(4)daily
この記事へのコメント
お久しぶり~o(^-^)o
ブラックスワン!
アタシも見たかったの~

エロかったには笑った(^w^)

R15だからやっぱり(笑)

こないだ八日目の蝉みたけどよかったですよ~(^O^)かなり長いけどね( ̄∀ ̄)

コロナ美味しいですよね!アルテックだと安いですッ(^w^)

チヂミ美味しそー!!
ウチもあれ以来じゃがいもチヂミ作ってないなぁ…(じゃがいもするのが面倒くさいだけ)

たまには作って欲しいよね~(^O^)
Posted by mizu at 2011年05月16日 16:30
サムズ行きたーい


昔ならオサムズとゆー大蔵省いたの…おっと!
危ない!話が…


サムズといえば何故かモッ○ーを思い出す…(笑)


おっとマタマタ危ない!

大丈夫?セーフ??
Posted by おじょー at 2011年05月17日 18:00
>mizuさん

ブラックスワン、
色んな意味でやたらドキドキしますよw

八日目の蝉も見たい!
でも映画館での鑑賞は許可がおりない気がするw

mizuさんのうちごはんブログも
楽しみにしてますね〜♪
Posted by なっちゃん★ at 2011年05月18日 09:46
>おじょー

オサムズ!爆笑!
モッ○ーもウケる〜

でもモッ○ーとは
サムズ行った覚えないよw
バカ吉とは一回行ったかも。

今度サムズ行こう〜♪
オサムズがおごってくれないかなぁ(o´∀`o)
Posted by なっちゃん★ at 2011年05月18日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。