てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › GW突入。

2011年05月03日

GW突入。

久々のブログー!

3月に大震災があってからなかなかブログを書く気になれず、
ちょっと遠ざかってしまいました。。。

復興までにはまだまだ時間がかかると思うけど
これからも細く長く支援を続けられると
いいなと思います。

4月に入ると年度初めでパタパタしすぎて
毎日グッタリでしたー(;´Д`)
夜ごはんも2,3回しか作ってないw

寛大な彼氏に甘えまくって家事一切してませんでした~

さて、ここ最近の出来事をざっと。

まずは愛する多肉(通称たーにー)!

GW突入。

鉢が狭そうだったので、オクラの時に使ってた
プランターに移し替えました。

今はもうちょい大きくなってるよーん♪
ただ梅雨入りしてしまったので根腐れしないか心配…。
今もベランダで雨風にさらされてるw

それから!
海炎祭も行ってきました!

GW突入。

去年は友達と行ったけど、今年は彼と行きました~
私は二日酔いだったので飲めなかったけど、
彼はビール飲んでて羨ましかったなぁ。。。

海+花火+音楽にビールって最強やん!
来年こそは現地でガブガブ飲もう((´∀`*))

そして先週かな?
ネイルも行ってきたよー

GW突入。今回はピンクベースのタイダイ柄!

かなりお気に入り。
大理石みたいでステキ~★

ネイリストさん提案で付けてもらったスタッズもいい味してます!
(彼には「この玉は何?」って聞かれたけど)

これでまた1ヶ月楽しめそうです(*´ェ`*)


他にも色々あったけど覚えていませ-ん。
写真も探したけど特になし。



今日は友達のあきちんに誘われてレディースナイトに
行っちゃう予定!

GW突入。


田野さん、勝手に画像拝借しちゃいましたw


男子禁制なんだって!
楽しみすぎる―――!ヾ(´・∀・)ノ

この模様はレポートしたいと思いますッ★


同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 17:05│Comments(0)daily
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。