てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › おすすめクリーム

2010年12月06日

おすすめクリーム

ご無沙汰です。

最近無気力でごはん作る気もしなくて
外食ばっかりしてました~(;-ω-)ゞ

今日はシチューとミネストローネを
作ったんだけど、彼が帰ってくる前にわたしは
ジムに出ちゃったので写真はありまてん。

そうそう…
わたし何回目か分からないけど
またジムにハマっておりますw

今日も6時半ぐらいに帰ってきて
ダッシュでごはん作って
8時前には出発。

ほんでさっき帰ってきました~

さてさて。
今から足のマッサージしようかな。

これはおすすめのクリーム。
おすすめクリーム



左はVICTRIA's SECRETのLOVE SPELL。
右はジョンソン&ジョンソンのクリーム。

ヴィクトリアのやつはベースで購入しました~
わたしの叔父が外人さんなので、
たまにベースにエスコートしてもらって
買い物三昧(o´∀`o)ノ

化粧品とかはホントに安い!
ただ口紅とかは匂いがきついので
なかなか買えないけど、
アイシャドーとかクリーム類は超お得!

ヴィクトリアも沖縄ではなかなか見つからないので
近いうちまた買い足しに行こうっと♪

ジョンソンのクリームはドラッグイレブンで
セールしてたので、乾燥肌の彼用に購入。

これもサラッとしてて使いやすいです(*´∀`*)

日曜日ににこちんさんのところで
マッサージしてもらったので、また老廃物が
溜まる前に自分でやっとこーっと。

しかし飽き性のわたしがいつまで続くかな。
ジムも自己流マッサージもw


同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 23:46│Comments(0)daily
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。