てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › そば処 根夢

2010年10月11日

そば処 根夢

そば処 根夢

今日のランチは伊佐に新しくオープンした
根夢(ごん)へ行ってきました~

この根夢は、沖縄市では有名な沖縄そば屋さんで、
職場の先輩であるやーねーさんのお義母さんのお店。

前に、やーねーさんに沖縄市のお店に連れてってもらって
その味に感動~!(´゚Д゚`)ンマッ!!
かつおベースでわたし好みの味やんけ~!

でも沖縄市はなかなか遠くて行けない…

しかし!
今日やーねーさんのブログを見て、ついに宜野湾に2号店が
オープンとのこと!!

彼を起こして、速攻で行ってきました(笑)

そば処 根夢メニューはこんな感じ。
よくばりな私はもちろん「ミックス中」を注文。(ちなみに彼もミックス大w)
ソーキも三枚肉も軟骨もトロットロでおいしぃ~~!!あっと言う間に完食しました。
スープもかつおかつおしてなくて、やっぱりおいしかった♪

これからヘビーユーザーになりそうな予感大です( *´艸`)
お近くの方は是非♪

そば処 根夢
11:00〜20:00(不定休)
宜野湾市伊佐4-2-14
TEL:098-890-7523



大きな地図で見る


同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 16:10│Comments(3)daily
この記事へのコメント
おお!
なっちゃん★!そばおいしそうに撮れてます
地図まで載せてくれて~
素敵さぁ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
なっちゃん★&彼氏のお口に合って良かったよぉ
お義母にも伝えておくねー
Posted by やーねーやーねー at 2010年10月11日 21:24
おお~Σ( ◎▽◎)ナニィ~!?
あたしは無類の「かつお好き」・・・・・笑

うちの旦那も大好き~!なんてったって
プリン帯家族~w

ぜひぜひ、足を運びます~♪

なっちゃん達も仲良しだにゃ~w
週末、ランチデート・・・い~な~♪
Posted by あき at 2010年10月12日 09:35
>やーねーさん

そばの写真、上出来でしょ~!
もぅこれからもバンバン宣伝するさぁ~

今度は彼氏の職場の人も連れていくように
指令出しときます!(笑)


>あーき

出た~!プリン体w

でもさ、ホントにおいしいよ~
豚骨過ぎず、かつおすぎず、いい味♪

ぜひぜひ会社の皆さんにもオススメして~!

ちなみにやーねーさん夫妻は結婚記念日に
銀次郎に行ったらしい…(笑)
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2010年10月12日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。