てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › たこ焼きパーティー

2010年09月30日

たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー



今日はわが家でたこ焼きパーティー。

ホントはもぐらとジムに行く日だったんだけど、
会社の後輩りーさーが家で作るたこ焼きはウマい!と
豪語するので、それに流され(笑)
ジムを却下してたこ焼きです。

もぐらと同じ職場で働く高校の友人伊波さんも
合流して、3人で焼きまくりの食べまくり~

たこ焼きパーティーまずはオーソドックスなたこ焼き。(と餃子とサラダ)

ねぎやら紅しょうがやら入れまくって食べる食べる!(ちなみに半分ねぎがかかってないのはもぐらの好き嫌いによる(;゚∀゚))


そいで続いては~

たこ焼きパーティー



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ミートソース&チーズ!
それとキムチ&チーズ!

激ウマ!
チーズは神です~

ハフハフしながら3人で食べまくりでした~

2年ぶりぐらいにタコ焼き器を引っ張り出してきたけど、
自分で作ったあちこーこーを食べるのは
この上なく幸せでした~♪

またやろーっと!


同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 22:19│Comments(3)daily
この記事へのコメント
たこ焼きにネギを入れるのにはビックリだったけど…
ちょ〜おいしかったね(。≧∇≦。)

またやろう!


たこ焼き器持参で
今度はあきちん家でもやりたいね!
たこ焼きクルクルするのとか
ミウ&サアヤ喜びそうじゃない!?
Posted by もぐら at 2010年10月01日 00:10
きゃ~Σ( ◎▽◎)ナニィ~!?
めっちゃ旨そうじゃ~ん・・・w
はぁ~・・・お腹すいてきたーw

ぜひぜひ今度やろー!!(* ̄▽ ̄*)ノ
Posted by あき at 2010年10月01日 11:01
>もぐら

たいがいどのたこ焼きにもネギは入ってるって!
ミートソース&チーズが絶品だった~

あきん家でもやろぅ~(o´∀`o)ノ
もんじゃも一緒に!


>あーき

ちょーおいしかった!
ただ…焼いてる時間が長いので、
待ってる間にお腹が満たされてしまうという欠点。

日程合わせてやろうJ!
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2010年10月02日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。