てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › ランチ

2010年09月26日

ランチ

ランチ


今日は彼とランチに行ってきました~♪

ラグナガーデンホテル最上階にある
中華の「壺中天」。

最上階なだけあって景色がとってもキレイ(*´∀`*)
…でしたが、写真を撮り忘れました(汗)

私は辛い食べ物がすきなので、ピリ辛な四川料理が
とってもおいしかったです~

それから、昨日はネイルも行ってきました。

ランチもう10月にはいるので、
秋らしくアーガイル柄。

前回はシンプルフレンチだったので、今回は派手に赤をチョイスー!
1ヶ月楽しみたいと思いまーす☆


同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 20:53│Comments(2)daily
この記事へのコメント
こんばんはー!
はじめましてッ

ブログでは何回かお会いしてます~(^-^)

アタシも壺中天のランチ好きです

飲茶が美味しいですよね~

なっちゃんさんは四川料理が好きなんですね!

アタシは辛いのはあまり得意ではないのですが

よく食べますw

那覇の燕郷戻(ヤンキョウファン)も辛くて

よく行きます~
Posted by mizumizumizumizu at 2010年09月29日 19:18
> mizumizuさん

コメントありがとうございますー!

mizumizuさんのブログを見ては
すばらしいうちごはんに感動してました(笑)

私は辛いもの狂なので、
何にでもラー油をかけたい勢いです。。。

飲茶だとアリビラも最高ですよねー((´∀`*))
燕郷戻は今度行ってみたいと思います!
Posted by なっちゃん★なっちゃん★ at 2010年09月30日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。