てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › スタバ

2010年08月18日

スタバ

スタバ

に来ております。
友達のもぐらと。

とゆーのも…

もぐらが尚巴志マラソンに出るから
体力つけたいとゆーことで、
一緒にジムに行こう!となりました。

わたしが無料チケット持ってるから、
それを使ってちょくちょく通おうぜ!と。

今日は初めて二人で行く日。

お風呂も初めて一緒に入るから
ワクワクしながら大量の荷物を持って出発!

テンション高くジムに到着〜☆

すると駐車場に見覚えのある車が。



…元彼やしー!!!


そのままスルーしてスタバに来ました三(lll´Д`)

カロリー消費するつもりが
糖分過剰摂取。

どうしてくれるんじゃー


同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 20:04│Comments(6)daily
この記事へのコメント
なっちゃん
ジスタス残念だったね〜(;^_^A

でももぐらは
スタバでガールズトークでも
大満足でしたヾ(=^▽^=)ノ

ジムは
明日ガルフで
リベンジしようぜぃ^ー^)人(^ー^
Posted by もぐら at 2010年08月18日 22:43
>もぐら

だからさ…(;´瓜`)
岩盤浴もしたかったのに〜

明日ガルフでガッツリね!
Posted by なっちゃん★ at 2010年08月18日 23:12
い~ない~な~w笑
あたしも今日は走ろう・・・。笑
(我が家の電動走行機にスイッチ入れるのは2年ぶりかな・・・?爆笑)

なっちゃ~ん!!堂々と、「あら何してんの?」って
言う勢いかと思ってたよ~☆笑 
元彼おそるべし・・・・・・笑
Posted by あき at 2010年08月19日 15:59
>あーきぃ

近いうち琉大ジョギングしようか考えてるよ(笑)
あきも一緒に走ろうJ〜

さすがのなっちゃんも
あの元彼には会いたくないよ〜!!

あ〜怖ッ(((°Д°)))
Posted by なっちゃん★ at 2010年08月19日 18:43
こんなことがあっていいのかぁ
すごい偶然やねぇ
これでガルフにもいたら最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by やーねーやーねー at 2010年08月20日 00:26
>やーねーさん

ホントに…( ̄― ̄)
ジムとか行くタイプじゃなかったくせにさ〜

ガルフにまでいたら
さすがに開き直って遭遇するさー(笑)
Posted by なっちゃん★ at 2010年08月20日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。