てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › daily › Jardan!

2010年06月23日

Jardan!

Jardan!



大好物のJardan!のスコーン。

近くに寄る用事があったので、ついでに買いました。
あと1個『クランベリーとホワイトチョコ』があったけど、買って5分で完食(笑)

初めてこのスコーンを食べたときは衝撃でしたw(°□°)w

なにこのしっとり感!みたいな。



さて今日は慰霊の日。
若いときは休みで嬉しいとしか思わなかったけど、今は大切な日だと思います。

私の大好きなばあちゃんから聞いた戦争の話は、私がいつか子供を産んだらその子にも聞かせてあげるつもりでいます。

私たちが今平和で暮らしていけるのは昔の人達の計り知れない苦労があったから。

今日もきちんと黙祷しましたよ〜

LOVE&PEACE!


同じカテゴリー(daily)の記事
食べ過ぎ~
食べ過ぎ~(2012-04-14 20:26)

買ってしまった…
買ってしまった…(2012-04-10 17:27)

ここ最近
ここ最近(2012-03-10 15:29)

到着★
到着★(2012-02-02 18:51)

至福の時♪
至福の時♪(2012-01-27 10:47)

ウォールステッカー
ウォールステッカー(2011-12-29 13:55)


Posted by なっちゃん★ at 15:25│Comments(2)daily
この記事へのコメント
Jardan!のスコーンおいしかったぁ
・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・

黙祷 私もやりましたよぉ
でも、10年のうち2、3年ややってないなぁ
完璧忘れてる時がある・・・だめだよねぇ
Posted by やーねー at 2010年06月24日 06:44
>やーねーさん

Jardan!おいしいよね〜!
そっか…休み前にも食べてたの忘れてたf(^ω^;


黙祷ちゃんとやるようになったのは最近なんです。。
こんなんじゃダメだー!
Posted by なっちゃん★ at 2010年06月25日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。