てぃーだブログ › アラサーだらだら日記 › テキトーcooking › Happy Valentine's Day

2012年02月13日

Happy Valentine's Day

明日はバレンタインデーキッス♪
とゆーことで!作りました~

Happy Valentines Day

ガトーショコラ!

めんどくさいメレンゲ不要のレシピを
クックパッド様で見つけたので↓↓

Cpicon メレンゲ無し♪簡単☆濃厚ガトーショコラ by オレンジリング

メレンゲない割にはちゃんと膨らんで
ひび割れもいい感じに入ってるー♪

彼は甘いものも好きではないし、
付き合った当初に張り切って作った
ティラミスもベイクドチーズケーキも
一切れ食べて満足してたぐらいなので
ホントは作る気なんてなかったんだけど~

私も食べたいし、
ちょうど今日は彼が飲みに行ってるので
ヒマつぶしがてら作ってみました。

あとはしぼむのを待って、
冷蔵庫で冷やして完成です!

あまり喜ばない顔も想像できてるので…
近いうちに居酒屋でも行っておごってあげるのだ!


バレンタインとは関係ないけど。
最近ハマってるアプリ。

Happy Valentines Day

こいつのせいで夜は寝不足です。
単純なくせに超ハマる!!

あ、なめこもちゃんとやってるよ~
でもコンプリートしてから熱が冷めておりますw


同じカテゴリー(テキトーcooking)の記事
うちごはん
うちごはん(2012-04-05 00:07)

うちごはん
うちごはん(2012-02-08 20:50)

うちごはん
うちごはん(2012-02-06 20:47)

ピリ辛味噌鍋★
ピリ辛味噌鍋★(2012-01-23 20:25)


Posted by なっちゃん★ at 21:33│Comments(6)テキトーcooking
この記事へのコメント
あのアプリはまる!


たのすかった!!


ケーキはいつみても味見したいさー!!

我が家はバレンタインにチーズケーキ作ったよ。そしたら柚月にイチゴケーキじゃないと文句言われたあげく、、、食後、私の作ったケーキじゃなくてお土産でもらったプリンの方をチョイスしやがった!


やりよるな!!
Posted by おじょー at 2012年02月15日 09:11
〉おじょー

アプリしにハマるよー!
ちのぽんと取り合いw

ガトーショコラ濃厚でおいしかったよ!
簡単だから作ってみて♪

旦那はんやりよるな!
嫌がらせーーww
Posted by なっちゃん★ at 2012年02月16日 13:22
美味しそうなケーキ!すご上手だー!
あーた、演歌が流れそうなくらい健気で優しいね。
だから、ウチにもお裾分けプリーズ。
Posted by 7号 at 2012年02月17日 11:04
〉7さん

初コメントやないですかー!
意外にてぃーだ続けてるってゆーw
強制だったのに(゜ロ゜)

誰かさんケーキあんまり食べないから
作ってもよく捨てるんですー。
近所に7さんがいたや!
次回持っていきまーす!!
Posted by なっちゃん★ at 2012年02月17日 13:03
私に甘いモノくれる人 = いい人
なっちゃん★ スゲーいい人決定!

遊びにきてね〜!鍋会とかしよー!
Posted by 7号 at 2012年02月17日 16:34
〉7さん

イイ人の決定基準単純すぎ!!w

鍋会いいですねー!
ヤリましょ♪
ちなみにたこ焼き器持ってまっせー!!
Posted by なっちゃん★ at 2012年02月21日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。